ネットショッピング日和

朝から雲行きが怪しいな…と思っていたらパラパラと雨が降り出し、お昼には傘もさせないような暴風 >_< 皆様外出の際はお気を付けて!

自転車通勤の私は、雨の日は徒歩通勤。

おしゃれなレインコートを買ったのでルンルンでいつもより早めに家を出たものの、

この暴風じゃ
フードとばされーの
足元びしょびしょーの、
自慢のロングヘアーは横から下からいろんな方向から風にあおられボサボサ!

やっとの思いでオフィスに到着。
風のないところはなんと平和なことか!!

気を取り直してパソコンに向かうと外の雨の音は何とも心地いいものです。
雨の日と、風の日は外に出ないで是非ネットショッピングをお楽しみください♪

調子よく仕事してるとやっぱり暴風警報が出ました。
帰る時だけでいいから風やんでくれないかなぁ。