電話口から鳥のさえずりが聞こえるオフィス

6月も今日で終わりですね。

時折夕立があるものの、気候も良く、いよいよ夏を迎えるな、と肌で感じられるようになってきました。

この写真はスタッフTの通勤途中の風景です。



あまりにも空がきれいで、田んぼの緑が目に心地よく、
木々の成長で、濃い緑色の山が一回り大きくなりました。


田んぼの中を自転車でスーイスイと風を切って出勤です。田舎(笑)

私が住んでいる和歌山という町は海も近く、山もたくさん。
のんびりした静かな町です。

兵庫県にある本社に電話をしたら、「え?!鳥のさえずりが聞こえる!」といわれたことがあります(笑)周りが静かなので、ちょっとした音が際立つのですよ。

最近改めて、環境の良いところで仕事ができることに感謝しています。

じめじめしたストレスなんて7月のお日様に当たれば蒸発してしまいます^^
洗濯物と一緒に乾かしてしまいましょう♪