今年やり残したこと

皆様ごきげんよう♪
とにかく明るい安村さんにはまっているスタッフTです。

秋晴れで気分がいいので、
わたくし、宣言いたします。

2015年中に[HTML5プロフェッショナル認定試験]合格します。
(ひぇ~言っちゃいました)



昨年、ネットショップ実務士検定レベル1~レベル3までを制覇したおかげで、
今まで独学でやってきた知識を整理できましたし、売上の底上げに非常に役に立ちました。

今年は、以前から会社に懇願していたWEBデザイナーの講習を受けさせていただきました。
新しい出会いの場には情報が集まり、知識があり、見たことのないツールがあります。

新しいことを学ぶと今までできなかったことができるようになり、
「毎日の仕事にすぐに使える」ので今している仕事がもっと楽しくなります。

私にとって資格取得はスキルアップだけではないんです。
仕事をずっと好きで続けるため、期限を区切ることで緊張感を持ち、
やる気を保つためのツールでもあります。

2015年も、あと3か月を切りましたね。
皆さんは今年の集大成、何で締めくくりますか?