ジーラブスタッフ秋のBBQ

スタッフTです。先日、ジーラブスタッフ全員でバーベキューに行ってまいりました~♪ ▼あいにくの雨でしたが、涼しくて空いていたので、季節外れのBBQを満喫できました。だいたいこういうときって食欲が勝って写真は食後になりますよね。さぁ、ジーラブスタッフのお腹いっぱいの顔をご覧ください(笑) ▼食後のフラッシュダンス。遠心力とスピードで乱れました。風を切るトクちゃんと私。 ▼ラウワンでマリカー対決、エアホッケー、太鼓の達人…いろいろやりましたが男性陣を抑えて一番奥に座るえりちゃんが最強ということが発覚。
▼ダーツ対決!私は的に当たらない…っていう運動音痴ぶりを発揮 あっという間の一日でした(^^)/ 仲良しスタッフたちが今日もジーラブを盛り上げてまいります^^ 当たり前のことですが、お問い合わせいただいた際にお電話で対応させていただくのはこの中の誰かです(笑)よろしくお願いします♪