本日はエイプリルフール

みなさんこんにちは!

スタッフKです。

今日はエイプリルフールなので、家族にメールしてみました。

----------------------------------

私(29歳)「虫歯がひどすぎて、入れ歯にすることになった…」

母「差し歯?銀歯?」(←言い間違いだと思ったよう)

私「部分入れ歯」

母「ブリッジ入れ歯?どこの歯医者行ったん?!」(←医者を疑い始める)

私「○○歯科だよ、あ~あ~ポリ○ント買わないとだめかなぁ…。」

弟「まじか!」(←素直)

父「それは唾液の分泌が悪いから!」(←大真面目に心配)


---------ネタばらし-----------------


私「今日はエイプリルフールだよ!大成功♪」

母「このやろう~やられた!!」

弟「なんだよ!」

父「嘘かぁ~!心配したよー!」

-------------------------------------

うふふ、いたずらって楽し♪

今日がエイプリルフールだと誰も気が付かなかったのがおかしくてニヤニヤしてしまいました。

嘘ついて、ごめんなさい(笑)

4月1日、皆さんは誰かに嘘つきますか?(*^_^*)