もうすぐじゃないですか!GW!

スタッフKです。

桜が咲いて綺麗だなーと思っていたら、なんと!
あっというまに4月も末じゃないですか!
ゴールデンウィーク目前!

こう見えて(どうみえて?)私、昔は飲食店で接客業をしておりましたので、ゴールデンウィークは稼ぎ時!

GWで楽しそうなファミリーやカップルが食事する姿を見て、うらやましく思ったものでした。

この仕事を始めてからカレンダー通りのお休みをいただけるので、時間にも心にも、体力的にも(笑)ゆとりができました。

仕事は大好きですが、長くモチベーションを保つためにも、お休みって必要ですよね。

GWにお仕事がんばってくれる人がいるからこそ、旅行できるんだなぁと感謝しています。

Kはいつか、GWにパラグライダーをやってみたいと思ってます^^

今年は今からだと予約とれないかもしれませんが…

お日様がぽかぽか暖かくて、風が気持ちいいこの季節に、

和歌山の紀ノ川のあたりで初心者でも体験できるそうです♪

みなさんはゴールデンウィークだからこそやってみたいこと、ありますか?