関西、梅雨入りしましたね。

最近予定を詰め込みすぎてパンク気味のスタッフTです。

昨日は大阪研修に行ってまいりました。

なんと1時間、間違えて早めについてしまい(//_//)赤っ恥

今朝は雨が降っているから、早めに家を出て、

歩いて駅まで15分ぐらいかな…と思っていたら予想以上に遠く、

20分もかかり、走ってずっこけては恥ずかしいので、

競歩のようなスピードで駅まで急いだのに(T_T)

「もうちょっと時間時ゆとりをもって行動しないとなぁ」と思っていた矢先、

1時間のゆとり(笑)

「時間のゆとりをもつには、予定を詰め込みすぎないこと」

頭では分かっているんだけど、気が付いたら自分で自分を忙しくしちゃってるんですよね。

仕事も一気に詰め込みすぎちゃう><;

良いときは、スピーディにたくさんの量をこなせるんだけれど、

からまわりすると、大切なものが抜けていたり、忙しすぎて柔軟に動けない。

まぁ、いきなり明日から要領よく仕事できる人!にはなれないので、

まずは今日の午後を、おちついて(笑)

小さな努力を積み重ねていこうとおもいます^^♪

皆さんも、自分らしさを大切に毎日を楽しんでくださいね。