指輪がハートを「ぎゅーっと抱きしめる」ギフトラッピング

スタッフTです。

私の中でアナ雪の第二次ブームがやってまいりました(笑)

2回見て、じわじわとオラフが好きになってきました。

Hi, I’m Olaf and I like warm hugs.

「こんにちは、僕はオラフ!温かいハグが好きなんです。」

日本語吹替版では「ぎゅーっと抱きしめて。」と言ってますよね^^

このフレーズでふと思い出したのが、昨年の冬に向けて入荷した「ハートオーガンジーポーチ」

指輪をセットすると、ハートを「ぎゅーっと抱きしめる」愛おしいラッピング。

プレゼントをするときのラッピングって大事ですよね!

プチプラで、きゅんとするラッピングです。

これからの季節、記念日やお誕生日に指輪をプレゼントされる方は是非チェックしてみてくださいね♪

ハートオーガンジー