セルフィースティックとやらを使ってみた。

話題の自撮り棒を入荷したので早速使ってみまし♪

これはかんたん!おもしろい。なんと自分のつむじも撮れる。あたりまえか(笑)
背の低い(152cm)の私には見えない世界のアングルである。

お祭りとか花火とか、ライブ会場で、
人ごみで前が見えなくても、これさえあればお目当ての写真が撮れる!
さらに動画もとれるなんて!

まぁ先っぽのバネに自分のアイフォンをはさんで、イヤフォンジャックに線を差して、カメラ起動して、手元のスイッチ押すだけ!

これならインスタグラムにアップする動画も今までと違った角度で撮影できる~♪

私は真っ先に、自分のわきに棒を挟んで、
後ろから動画撮影して部屋の中をぐるぐる歩いてみました(笑)

ひとりでもたのしいんだからみんなで使えばもっと楽しいはず♪