春の新ドラマに期待♪

こんにちは。スタッフKです。

毎週楽しみにしていた「銭の戦争」「○○妻」が終わってしまって、
平日の夜の楽しみがぽっかりなくなってしまいました(T_T)寂しいです。

皆さんは4月から始まる新しいドラマ、楽しみにしているものはありますか?

私は渡辺麻友さん(AKB48)主演の「戦う!書店ガール」が楽しみなんです。

前作の「銭の戦争」が男の生きざまを思いっきり前に出した作品だっただけに、そのギャップも楽しみ^^

仕事も恋も譲れない!「働き女子のプライド」というフレーズにグッときちゃいましたー。
共感できる女性陣は多いはず。

ドラマのポスターで、白シャツにエプロンという服装に春を感じたのは私だけでしょうか^^?

春になると首元の空いた服を着れるのが楽しくて、
ネックレスチェーンひとつでガラッとお顔周りの印象が変えられるのが好きです。

春になっていきなり紫外線を浴びた首元はアレルギーの出やすい状態になりますから、ステンレス製品を是非お試しくださいね♪

いつか、ジーラブのアクセサリーが女優さんや俳優さんに着用されて、
ドラマに出演しないかな~なんて考えながら毎日頑張ってます♪